こんにちは!
社員の佐藤です!
まずは【姉新地】のキャストさん達
待機室をいつも綺麗に使っていただきありがとうございます!
常に綺麗なお部屋だと使う側も綺麗にしないとっ!
という心理になりますよね☆
【姉新地】の待機室はキャストさんのご協力もあり常にピカピカです♪
スタッフが毎日朝来てから掃除するのは勿論女性が入れ替わるタイミングで整理整頓します!
社長も隅々まで床拭きしますよ!
散らかっているから掃除するのではなく常に綺麗だから散らからない
この精神でお掃除もお仕事も取り組んでいます!
キャストさんとも適度な距離感を保ちつつもちょっとした変化に気付ける様
不安や悩みが出る前にお声がけできるようにしています!
不安や悩みがある女性の話をただ聞くことって普通だし言ってしまえば誰でも出来ます!
そうなる前の準備、気配り
たかが掃除されど掃除
全てが繋がっていると思って私たちはやっています!
少しでも気持ち良くお仕事して頂き
待機中は少しでもくつろいで頂ける様
【姉新地】はこれからもお掃除に力を入れていきます!
職場見学でも何でもお気軽にお問合せ下さい☆
ご連絡お待ち致しております!
24時間受付ダイアル:047-422-9602
求人LINEID:aneshin2
求人メールアドレス:job@anesinchi.email
オフィシャルHP:http://anesinchi.com/top.p