こんばんは 想いgroup 新入社員 平川です。
本日は勝手にですがW
僕が入社してから一番、頭を悩ましてる数字
ずばり売り上げについてお話してみようと思います。
ただ目標もなく安直に売り上げ数ばかり求めていても意味がないと思います。
女の子は稼げなければ勿論辞めてしまいますし、我々スタッフのお給料も
それに伴い少なくなってしまいます。
そのような苦汁を飲む状況は極力味わいたくありません。
お店を盛り上げて行く為には、「女の子の在籍数、出勤」「お客様数 (新規様、リピーター様など)」「売上数」など常に様々な「数字」と闘っていかなければなりません。
日々、出勤数や出勤のバランス(早番、遅番)、出勤した女の子たちが多く報酬を持ち帰り満足できるようなお店のプロデュースしていきます。
まだこのお店にきて間もないですが僕ですが皆で案を練ったイベントがお客様に喜ばれたり、出勤したキャストさんに安定したお仕事についてもらい満足したお給料持って帰って頂く、共に切磋琢磨しているスタッフが次のステップに成長できたとき、売上の目標を達成したときの満足感は他の物には変えられないです。
もし今のお仕事に少しでもやりがいを感じていなければ
お気軽に面接に来てください
未経験でも関係ないです。
のし上がりたい野心を持ちいかなる困難にでも
耐えられるハングリーな精神があればオッケーです。
新しい出会いができる事をワクワクしながら待ってますね。(^^)
24時間受付ダイアル:047-422-9602
求人LINEID:aneshin2
求人メールアドレス:job@anesinchi.email
オフィシャルHP:http://anesinchi.com/top.p